チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

啓翁桜

2020年01月05日 | 日記
何故か仕事の日は、だるくても頑張って起きる。
当たり前か。(´▽`;)ゞ

仕事が終わればユルユルです。
ホッとしてみかんをパクパク。
幸せ💕

年末に買った啓翁桜がやっと咲きそう。
毎年のことですが、花が少しずつ咲いて満開になり、散って、葉っぱが出てくる頃には、春が来る。
寒い部屋だから、ゆっくり咲いてくれる。
これが好きで買ってくる。
冬の楽しみです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
啓翁桜 (都月満夫)
2020-01-06 17:21:50
そうですね。
雪国の人にしか分からない、春を待つ心境ですね^^
したっけ。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2020-01-08 20:45:15
都月さん
雪の降らない土地には、まだ咲いている花も多いかも。
この辺でも、山茶花は雪が降っても咲いていますけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。