チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

2015-11-10 12:29:35

2015年11月10日 | 日記
こんにちは。

今朝は思ったほど寒くはなかった。ホッとします。

あとは雪が降るばかりかと思うと憂鬱。

これではいけないとセッセと折り紙。

冬は私的には勉強の時期なんだけど、重度高齢者のケアやターミナルケア…ますます憂鬱。

結局、気分転換にあれこれ始めちゃう。

最近紫色の食材にハマってます。紫玉ねぎのサラダを食べるようにしたり、今日は赤葱で衣笠丼作って食べたりしています。

あと1ヶ月と20日でお正月。

クリスマスやお正月向けの折り紙を考えたりしてると楽しい。

また大根おろしアートしようと大根買ってきちゃったし…。(^^;

少し楽しいこともないと心が重くなっちまう。

では(^^ゞ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ (都月満夫)
2015-11-10 14:14:46
もうお正月か~。
早いなあ~^^
したっけ。
返信する
Unknown (みゆきん)
2015-11-10 16:26:54
あと1ヶ月と20日でお正月
数えないでーーーーーーっ
返信する
早いです (chako)
2015-11-10 20:55:29
都月さん
ホントにあっという間の一年ですね。
返信する
Unknown (chako)
2015-11-10 20:56:40
みゆきん
早いですね。
どうしても数えちゃうのよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。