チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

2021/12/26

2021年12月26日 | 日記
クリスマスも普段と変わらない日で過ぎました。
今日は寒いです。
朝はこの冬初かなあ。車の上に雪が30センチほど積もってました。
日中は日差しがあってお山が白く綺麗でした。
夜になるとやっぱり冷えますね。
プチプチビニールを追加して貼ったのに窓から冷気がくるのを感じます。
週間予報では元旦も寒そうです。
寒に入る前にマイナスの世界になりそう。

そのぶん早く暖かくなって欲しいわ。
あと5日で今年も終わりなんですね。
今年も最後まで頑張って新しい年を迎えたいと思います。
では(^-^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (都月満夫)
2021-12-27 17:22:08
そちらの方は雪が多そうですね。
こういう冬型がはっきりしている天気図の時は、私の住んでいる十勝は雪が降りません。
日高山脈が雪雲をブロックしてくれるからです。
まだ、積雪ZEROです^^
したっけ。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2021-12-27 19:53:33
都月さん
北海道で雪の降らないところもあるんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。