チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

2022/01/09

2022年01月09日 | 日記
昨日は暖かかったので屋根の雪も溶けました。
なで落ちたのかな?
今朝は雨で、今日も気温は高かったようです。

でも、まだ寒さはこれからですよね。
20日から大寒のようですものね。

あまり寒すぎず春になってくれるといいのですが、、。
寒と言えば寒梅。
梅ですね。
今ちょこちょこ作っているのがメジロと梅のリースです。
早く春にならないかなあ。
では(^-^)v




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メジロ (都月満夫)
2022-01-10 17:09:28
いいですね。
メジロと梅。
こちらではメジロは滅多に見られません^^
し0たっけ。
Unknown (8739matiga11)
2022-01-10 22:50:27
都月さん
私もみたことがありません。
春になったらバードウォッチングもしてみたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。