チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

2023/04/19

2023年04月19日 | 日記
今日は天気が良くなって青空がみえました。

最高気温は22℃かな?
夕焼け空も綺麗。(画像無し)

昨日抗がん剤治療してから少しずつ肩の痛みや胸の痛みも和らぎました。

痛み止めが400mgから500mgになってたのに気がついたのは薬局で薬を受け取った時でした。

処方箋をちゃんと確認しなかったので仕方ないです。

でも夕食後に飲むとぐっすり眠れました。
朝も肩や胸の痛みは少しだけでした。

抗がん剤治療してから体が軽くなりました。

痛み止の胃への影響を考えて朝晩2回の内服にしようと思います。

抗がん剤治療が出来て良かった。

これでがんが小さくなってくれたら嬉しいけどね。

では(^-^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。