チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

眠い

2019年11月21日 | 日記
今日は夜勤明け。
夜勤明けは、ほぼ寝ている。
寝て、入浴して、また寝て、ごはん食べて、ちょっとスマホいじって、テレビ観て、また寝ます。
眠いばかりですが、若くもないので、仕方ないです。
やっぱり、若い子の体力には、かないません。

年を取ると、悲しい。
若い?若くもないスタッフに、

目はかすみ町、耳は十日町なんて、いじられます。
目はかすみ町、、あんたもスマホ老眼鏡やろ。メガネは同じ。
耳は十日町、、聴力検査異常無し。
なんて、心の中で言い返してます。

でも、体力だけは負ける。
こればかりは仕方ない。

まあ、健康を維持しながら、マイペースでいこう。


数日前の写真です。↑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体力 (都月満夫)
2019-11-22 15:47:54
そこは経験で補いましょう^^
したっけ。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2019-11-22 16:59:53
都月さん
まあ、気にしないようにしてますけど、、。
自分が言われたら怒るだろうになあ。
自分だって年を取るのに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。