チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

散歩

2014年03月02日 | 日記・エッセイ・コラム

散歩
散歩
今晩は。(*^_^*)

最近はうちに閉じこもりがちです。

それではいけないと思っているんですけど、外は((+_+))寒い。

でも明日はひな祭りだし…雪も融けてきたから、ちょっと散歩してみたくなりました。

歩いてみると、まだ雪は多いですね。

川のそばで白い鳥を見かけたのですが、サギでしょうか?

一眼レフじゃないと綺麗に撮れないかな?

雪の融けたところに半開きのタンポポ♪

春が近づいていますね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タンポポが咲いてきていますね~[E:happy01] (すえちゃん)
2014-03-02 20:02:14
タンポポが咲いてきていますね~[E:happy01]
日本のあっちこっちで春が見えているようです。
北海道のヒトも
今週はなにか春を感じさせる気温と陽射しの北国って言っていました。
今年は春が来るのが早いのかな?
すえちゃん (チャコ)
2014-03-03 16:12:35
すえちゃん
今週は雨が降る日があるので、雪がグッと融けるかもしれません。
サギのようですね^^ (都月滿夫)
2014-03-03 16:57:12
サギのようですね^^
したっけ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。