チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

アザミ

2016年06月28日 | 日記・エッセイ・コラム
こんにちは!

今日はグレーの雲に覆われています。

気温は丁度よく感じる私です。

気温の感じかたも人それぞれ…お年寄りの中にも涼しいくらいがいいという人に夏でも寒いって暖房つけててびっくりするかたもいらっしゃる。(暖房は止めたけど)

「暑いんだか寒いんだかわからね。」なんていうかたも…。

人それぞれだけど脱水起こさぬよう注意せねばです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は暑いよ (都月満夫)
2016-06-28 14:17:26
現在26.7℃。
久しぶりだよ。
昨日も24.7℃。
やっと暖かくなってきました^^
したっけ。
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-06-28 15:29:18
アザミの咲く季節になったんだね
こっちは今日は天気が良いわ
気温もちょっと高め
窓を開けて丁度良いって感じです^^
返信する
Unknown (chako)
2016-06-30 17:21:31
みゆきん
過ごしやすくなったら良かったですね。
返信する
Unknown (chako)
2016-06-30 17:22:02
都月さん
今度は北海道のほうが暑くなるかもね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。