チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

折り紙

2018年07月01日 | 日記・エッセイ・コラム


こんにちは。
今日も暑かった。
こんな暑い日に今日は一日中折り紙。
思い立つと一心不乱に折り始める私。
一日で完成させるため簡単なものなんだけど、いろいろ折らなくちゃならないから集中しないといけない。
集中力アップにはいいですよ。
ミニひまわりもやっと花らしくなって嬉しいわ。(^^)v

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2018-07-02 13:34:24
折り紙イイネ^^
返信する
折り紙 (都月満夫)
2018-07-02 16:43:22
集中できるものがあるっていいですよね^^
したっけ。
返信する
Unknown (chako)
2018-07-03 06:15:12
みゆきん
ありがとうございます。
返信する
Unknown (chako)
2018-07-03 06:22:59
都月さん
集中して折り紙をすると、出来た時の達成感と頭がスッキリするがいいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。