チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

ホッと…

2016年10月02日 | 日記・エッセイ・コラム



今晩は!(*^_^*)

やっと試験が終わってホッとしました。

難しかった。

かなり頑張って勉強したつもりだったんだけど、やはり勉強不足だなあ。

取り敢えず終わって\(^-^)/。

天気も良かったので、久しぶりに歩きました。

キンモクセイの木のある公園に2年ぶりに行きました。

コブシの実が割れて種が出てきてました。初めは赤い種なんですね。あとから黒くなるのかな?

ムクゲもまだまだ頑張っています。

試験も終わったし、気温もだんだん下がってきそうなので衣替えしなくちゃ。

少し整理整頓してスッキリしたい。狭くて…。(^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試験 (都月満夫)
2016-10-03 14:37:58
終わりましたか。
あとは結果が楽しみですね^^
したっけ。
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-10-03 17:22:53
試験が終わったのね
取りあえずノンビリ&ゆっくりだね♪
返信する
Unknown (chako)
2016-10-05 17:04:42
都月さん
自己採点してみたら良くなかったです。
やっぱり勉強不足です。
来年は介護保険制度の見直しがあるはずだし、、、。
取りあえず来年も受ける気で勉強はしておこうと思います。
返信する
Unknown (chako)
2016-10-05 17:08:30
みゆきん
取りあえず試験が終わってホッとしています。
かなり緊張もして体調を崩したり、、、今度は健康診断に向けて体調を整えなくちゃ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。