チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

ヒメジョオン

2016年06月03日 | 日記


こんにちは!(*^_^*)

今朝は寒かったわ。(><)

思わずヒーターをつけてしまいました。

急に気温が下がると体調を崩されるかたもいらっしゃるので注意してくださいね。

そういう私も風邪気味かな?頭痛と寒気。

大したことはありませんけど、注意しなくちゃ。

道端にヒメジョオン。

最近ハルジオンとの違いが分かるようになりました。
散歩しているとスイセンノウが咲いていました。

ホタルブクロやナガミヒナゲシも咲いています。

紫陽花の蕾も…もうすぐ梅雨かな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い (都月満夫)
2016-06-03 17:42:17
昨日は十勝で雪が降りました^^
したっけ。
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-06-03 19:56:27
やっぱり寒かったよね
こっちもストーブ&コタツの世界よ♪
返信する
Unknown (chako)
2016-06-04 20:51:53
みゆきん
ホントに寒かった。
半袖だしたのに、長袖を探したり。
返信する
Unknown (chako)
2016-06-04 20:52:40
都月さん
また冬に逆戻りですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。