チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

視力

2016年10月31日 | 日記・エッセイ・コラム
こんにちは!

今日も寒いです。

健康診断で視力を調べたら1.5だった。

でも裸眼で本は読めないので老眼鏡ですけど、前より少しいい感じがしてたので嬉しい。

サプリメントではなく、キャンディとジュースです。

少しでもよくなればいいな。

アサイベリーのアントシアニンは眼球組織の錆び付きと血行不良を改善してくれるそうです。

果物はあまり好きじゃなかったのですが、体のためには1日1,2種類の果物を食べるのが良いそうです。
これからはリンゴとアサイベリーのジュースを摂りたいと思います。(^^ゞ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
視力 (都月満夫)
2016-10-31 15:24:17
だんだん落ちていくんだよね。
できるだけ長持ちするように、ブルーベリーのサプリメントを飲んでいます^^
したっけ。
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-10-31 16:07:30
嫌よね~
メガネがなきゃ本が読めないなんて
車の運転には支障がないけど・・・イジイジ
返信する
Unknown (chako)
2016-10-31 16:11:54
みゆきん
そうなんですよ。
メガネがないと見えないって大変。
返信する
Unknown (メルポポ)
2016-11-03 21:39:45
買ったブルーベリージュース飲むの忘れてるわぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。