音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

遅い?早い?

2022-12-21 09:17:14 | プライベート日記
昨年より~楽譜用に一番大きな画面のiPadを使いだして~もはや「相棒

これなしでは生きていけない

ですが・・・母親のことで「頻繁に実家へ行ったり」~何かと「スケジュールを確認する」という機会が多くなり

この大きな(結構重い)iPadを持ち運ぶことに少々「苦痛」を感じ始めていて

iPadの扱いにも慣れて来たし

スケジュール帳の代わりに「ちっちゃなiPadを買おっかなぁ~」と秋ごろから思っていました

ある程度のことはネットで調べてはありましたが~この手の事は全て「お師匠様(こういうことにめっちゃ詳しいお方の事です)に聞いてから」と言うのが私流

そもそも買ってもいいですか?とかどの容量が適当?とか・・・自分では決められない

ただそのお師匠様が一時期大変お忙しくて~とても「こんなコトをお聞きする」ことは出来ないと・・・「お師匠様待ち」の状態で・・・約4か月

ようやく~先週お会いすることができ早速「ご相談」・・・OKを頂き


さてどうやって買うんだろう

ネットで見ていたら~そのまま「次へ」「次へ」「次へ」で購入手続きを完了してしまい

「12/27~1/14の発送になります」と来たので
じゃぁ~それまでに画面フィルムとかカバーとか周辺のモノをゆっくりと検索して注文しておこっかなぁ~

ちょっと遅い(自分への)クリスマスプレゼントだなぁ~・・・・と思っていたら・・・

なんと注文した夜に「明日の発送となります」と

うそやんなんでこんなに速いんどっからくんの・・なんかの間違いだろ

・・・・ところが翌日「出荷されました」「現在配送中です」・・・って

届きました


ってまだカバーも買ってないし~このまましばらく「箱入り」です

少し早いクリスマスプレゼントとなりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは | トップ | 箱買い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事