音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

いちおう嫁です

2012-09-22 10:55:09 | プライベート日記
今日も朝の8時半のお話し

今日は~午前中出かけるのでちゃ~んと8時前に起きてゆっくり新聞を読んでいたら

旦那が「お墓参りに行ってくるわ」と横を通り過ぎた

「フ~ン」「エ~」・・私は????????

姑さんと二人で「行った」

オイオイ~一言「行くか?」くらい言ってよ~っていうか夕べはちゃんと「出会った」んだから「明日お墓参り行くぞ」って言ってよ~

確かに出かける予定だったけど~ちょっこと行くくらい出来たのに~と珍しく「嫁の立場」を強調してみたが・・・って誰も聞いてない

幸せなことなのか?????よ~くわかりません


さて気を取り直して~中学校の合唱コンクールを見に行ってきました

かつて中学校でブイブイ言わしていた私ですが今やすっかり「ただのおばさん

ひぇ~中学3年生の男子ってこんなに「大人な感じだったっけ?」私こんな子達に「エラソウ~に言ってたんだ」と今さらながら

まぁ~当時の生徒が今や「おっさん」になってますけどいまだに出会ったら「エラソウ」に言ってますが


合唱自体は「まぁまぁ」でした・・・ちなみに我が生徒のピアノはバッチリでした

会場の一番後ろにひっそりと立っていましたが~多くの方に声をかけられましたヤッパ~まだ「ブイブイ」言わしてるのか


さて夕方の演奏会に向けて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から | トップ | 頼んだ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事