音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

2020-06-19 08:25:52 | プライベート日記
今週は自宅でのレッスン以外は「な~~~~~~んにも」なくて

それ以外で会った人は「旦那のみ」

ラインもメールもゼロ電話が1件のみ・・・

ってことで・・・今「な~~~~~~んにも」お伝えしたいことがありません


しぼり出したのは昨日久しぶりにフルートを吹いてみたら「音は鳴りましたが肩が凝りました」

以上


さっ今日も「掃除と買い物とレッスン」のみ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 指標 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑斉)
2020-06-19 16:56:44
退職してからが自分自身の人生、これから、これから、です。
100まで長いですよ。
閑斎さんへ (でこぼこ)
2020-06-20 09:09:00
えっっっ~~~~~

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事