音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

2024-05-13 08:35:05 | プライベート日記
金曜日が母の月命日だったことはすでに

で次は「四十九日と納骨」になるので妹と今後のことを話していたら
少々「もめまして」
まっそんなたいそうなことでもないのですが・・・
お互い「家庭を持つ身」ゆえ・・・自分たちの考えだけではスンナリと行かないことも

ただちょっと「軽いショック」を受けたのは事実で

それをなんとなく引きづったままだった夜に

次男から「結婚指輪が出来た」と彼女とのツーショット写真
その次男の顔が(真面目な顔で笑ってないのですが)私にはものすごく嬉しそうに見えて

とたんになぜか涙があふれだして
止まらなくなりました

母が亡くなって初めての「号泣」でした

「泣きながら・・・」明日は大勢の人に会うのに


当然昨日の朝・・私の眼は
冷やしたり~温めたり~押したり
なんとか

どうやらバレなかったみたいです


サッ今週も
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 休みですが »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sheep☆)
2024-05-13 17:22:31
張りつめていた糸がふっと緩んで・・・

お母様が段取りしてくださったのでしょう~
今 でこぼこさまのお気持ちは 💗幸せですね
私はあのころ ”糸”を歌って泣けてきました(*^-^*)
Unknown (閑斎)
2024-05-14 07:43:19
我が家はその辺は就活済ですね。
お墓は不要と子供たちに毎年書いて渡しております。
sheep☆さんへ (でこぼこ)
2024-05-14 14:32:50
目の腫れがばれていなくてよかったです
閑斎さんへ (でこぼこ)
2024-05-14 14:34:39
うちもそういうことにしておいてくれれば・・・と言ってもいまさら・・・ですが

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事