音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

区切り

2024-05-28 16:21:56 | プライベート日記
いやぁ~まさかこんな日になるとは・・・

今日は母親の四十九日の法要と納骨

母親はとにかく「晴女」だったので・・全く心配していなかった「納骨日の天候
それが・・・まさかの「豪雨」って

・・・母親はまだいきたくなかったのかも知れません
かどうかはわかりませんが

なんとか納めて帰ってきたら・・・
ガランとなった仏間が広く感じます
遠くて来られなかった次男が送ってくれた「花」が嬉しいような悲しいような

さてこれで一旦区切りがつきました・・・が次は私は何をすればいいのでしょうか

とりあえず今夜は「献杯」ですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃべり | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事