音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

2022-04-24 09:14:18 | プライベート日記
今年も出しました

これを見て「我が息子達」を思い出したので4か月ぶりにしましたってもう少し「頻繁に思い出せよ


さて金曜日に再会した友人は「表の顔」は先生だった←この春退職されましたそして「裏の顔」はピアニスト

ご本人は「ただの素人のピアノ好き」と言われますが・・イヤイヤ「コンクールで受賞される」ほどのお方

その方が退職されて・・・また何かあったら誘ってね~と言われたら「ほっておくわけにはいきません」


毎回私がめちゃくちゃの伴奏を弾いているサークル

退職された理由が「本格的なコンクールへの挑戦」なので・・・「特別な時だけで良いので弾いて~」と頼んだら


早速「楽譜届けます」と言ったものの・・・・今使っている楽譜は「私用に簡易伴奏にしたもの

ピアニスト様に弾いていただくなら「正当なもので・・」


というわけで~昨日は「楽譜の作り直し作業」

全3曲のうち1曲は完成~2曲目はあと少し~ところで昨日は


本当なら「今日も続きを」ですが・・・・今日は約2か月ぶりの

(実際に弾いていただくのは再来月だし)今日はやめておきましょう

今日は「仕事はしません

なんにもしません
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデン | トップ | 不動? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑斉)
2022-04-24 15:21:51
こういう方にピアノ伴奏をお願いできたら最高ですね。
返信する
閑斎さんへ (でこぼこ)
2022-04-25 08:41:41
ハイ!!
返信する

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事