音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

ゴールデン

2022-04-23 09:09:53 | プライベート日記
音楽関係の本は電子版ではなく紙版で買います
読み返したり~参考部分を書きだしたり~誰かにお貸ししたりするんで

タイトルに関係なくどの本からも「学び」があります←なんか写真のネタがないか・・と思って突然の書籍紹介でした


さて今日は夕方に一人レッスンだけで明日は一日お休み←だって今月初めての「一日中休み」←もっと言うと3月4日以来の休みです

まぁ~「休みがない」のは私のスケジュール管理の甘さからなんで愚痴ってるわけではありませんが

とにかく気分的には「GWがスタートしました」みたいな

ご想像通り~本当のGWも「休みだったり」「誰かがレッスンに来たり」・・・とまだ未確定な部分も多く結果的に終わって見なければどれだけ休みだったのかわからない

なので~ほぼ2日なんて「私的ゴールデン」です


では何をする・・・・・・・・・・・・・・・思いつかない

特に「行きたいところも」そもそも「お出かけしたい」とも思わない

じゃぁ~なにか「家でしたいことは」・・・今は特にないかな・・・・・

ダメだこりゃ


まず「仕事」を済ませて

終わったら~・・・・って

まっ気分だけは「ウキウキ」してるんでそれでいいっか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事