音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

旅1

2016-08-16 16:03:41 | プライベート日記
お盆役目をサッサと12日に済ませて

13日~15日まで旅行に行ってきました田舎の長男夫婦がこんな日に旅行なんてとどこからか「怒られ」そうですがこの夏夫婦が同じ日に休める日がここしか無かったんですどうかお許しを

で貴重な二泊三日~欲張りにアッチコッチ


まずは~一番の目的

次男の職場へって大丈夫~お盆もやっているトコロです

次男が働く姿を見ながら~の限定モノ

娯楽施設なので私たちの姿はフツ~なのですが~事前に~行くと言ってあったので~次男がちゃんと職場の方にも伝えていたようで上司の方がご挨拶に来られてちょっと焦りました

次男ともちょっと話せて元気で働いている姿が見られて職場の方とも上手くやれているようで

ジャ~次は年末に会いましょう


さぁ~次は~「お上りさんの観光」

行き先は~「竹下通り~六本木ヒルズ」

ネッ~まさに「お上りさん

都会のお盆というのは不思議なもので

ガラガラの電車と思うとギュウギュウの竹下通りそしてガラガラの居酒屋

竹下通りでは私たちの年代の人をほとんど見つけることが出来ませんでした

いや~まさに「お上りさん

六本木ヒルズへ行ったのは「ジブリ大博覧会」鑑賞のため

大人気らしく~わざわざ時間を遅らせて夜に行ったにもかかわらず「長蛇の列」

この街は「眠らない」らしいです


この日は2万歩都会では駅のホームだけでも長い移動中とにかく歩く~深夜ようやくホテルへ


二日目の様子はまた明日~



今日は老健

三日間の筋肉痛をかかえての出勤

「つらい一日」になるかも~と思いましたが~意外と「元気」な自分に疲れも「三日後」だと思い出しました

今週末は~今年最大の忙しさなので~いつまでも旅行気分を味わわないように~いきなりの一日出勤は

疲れが来る前にやることをやっておきましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆終了? | トップ | 旅2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事