音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

完成

2024-03-05 08:33:21 | プライベート日記
完成いたしました~

今回は「早くない」
だって~楽器ですよぉ~音楽ですよぉ~やらずにはいられない
ただ、難しかったぁ~
なぜなら→今まではほとんど「植物」だったので線が多少曲がっても
でしたが今回の様に「物」になると直線は直線でなければならず
形をキッチリと刺すのが
結果タンブリンが「ざる」みたいですが
まっとにかく「楽しかった」ので
サッ次は・・・一緒に買った糸布セットが「お雛様デザイン」と「手袋デザイン」
どっちを先にしても・・・季節感が・・・
でも「やりたい」

今回は忙しい中でしたが・・・時間を見つけては
やりながら・・・
手先に集中して刺しているのですが頭の中は結構空っぽなので
いろいろ考えることが出来ます
かかえている仕事の事や先のことなどを・・・何となく考えながら・・・
この時間がめっちゃ良くて
「俯瞰タイム」みたいな

1,2時間空いた時にアラームをセットしてやって・・・
タイムアップ
片づけて仕事に戻る時に・・・なんか「サウナから出て来た?」みたいなスッキリ感が
あれっこれってもしかして「現実逃避タイム」なのか

きっと次も「完成早し」ですよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな | トップ | 本物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事