音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

本物

2024-03-06 08:36:43 | プライベート日記
昨日は数か月に一度のゴールデンタイム
姪っ子と思いっきりしゃべり姪っ子の子とめっちゃ遊ぶ

3歳になった姪っ子の子はただいま「プリンセスになりきり中
しばらく一緒に遊んでいたら彼女の目が私の手元に集中
えっ何
自分もちゃんと「キラキラネックレス」や「キラキラティアラ」をつけているのに・・・
まさかの「本物の輝きに気づいたのか」
私からすべてを取ってご自身に装着してご満悦
おそろしや「女子力?」

誰の事も「バーバ」と呼ぶのですがこっちは「いい気分
ありがとう~

ちなみに「食べる量」と「手首の太さ」が私と同じでした


さっ今日はものすごい量の「やること」があるので
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成 | トップ | イライラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事