音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

開会式

2021-07-24 10:06:19 | プライベート日記
録画してあとで早送りで見る」つもりだったのに

意外と展開が早くて

「各国の入場が始まったら寝よう」と思ったら→(私の勝手な思いでは選手はジャージみたいな服に国の色なんかを取り入れるだけだと思ってたのに

まず旗手の方々はまるでファッションショーみたいだし←なんかめっちゃきれいなスタイル抜群の女優さんみたいな方がチラホラおられたんですけど

選手の服もお国柄だったり~日本を意識したものだったり~えっっ~こんなに素敵なの

・・・と結局最後まで見てしまいました


・・・で今朝になってテレビやネットでみなさんの感想を見ていたら

私が思っていたことをみんな同じように思ってたんだぁ~

・話ナガッ!!中身ウス!!
・そこでブレス?
・えっ森山未來さん?えっ真矢みきさん?えっこの人なだ・・なんとかさん?

あと個人的には→

オリンピック讃歌が言語だったかぁ~
・入場曲の中に以前にちょっと使わせてもらったものがあって「あれっこれって    」とちょっと興奮したこと


もともとスポーツにものすごい興味があるわけでもないし~オリンピックそのものにも(特に今回は)あまり関心はなかったのに

開会式が始まった瞬間にちょっと「ウルっ」ときたのは自粛自粛で日々耐えている自分に「エールをもらった」ような気がしたからかなぁ~

さっこのあとの競技は「ダイジェスト版」で
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月1回 | トップ | 厳しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑斉)
2021-07-24 14:37:02
何でも言える国、日本はいいですね。
選手は何も言わずに頑張ってますけど・・。
返信する
閑斎さんへ (でこぼこ)
2021-07-25 09:33:38
フレ~フレ~
返信する

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事