音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

気楽です

2007-11-25 11:14:50 | プライベート日記
今日は、午後私の演奏仲間がほとんど出演するコンサートがあります

ではなぜ、私は演奏しないのか???いろいろ事情がありまして
「卒業しました」ということにしておきます

もちろん、差し入れを持って聴きに行くのですが

もし、私も出演するなら、一週間前から体調を気にして、今朝もバタバタとしているんだろうなぁ~と思いつつ、ゆったりしている事に不思議な感覚です

毎日、夜までしっかり予定は詰まってるし、新しい用もドンドン生まれているけど・・・・大きなコトが無いからか、私にとっては「ゆとり?」の日々なのかなぁ~

もしかしたら、私って普通の人ではないのかなぁ~と改めて思ってしまいます


この所、続けて、「おしゃれ」に関する本を3冊読んだので、今「おしゃれ」に最大の関心を持っています

今日も、近くのホールでの演奏会なので、そんなにおしゃれしなくても良いのですがおしゃれ勉強中なので、ベストの装いで行こうと考えています浮いたらどうしよう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着々と・・ | トップ | この所・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事