音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

この所・・

2007-11-26 13:53:16 | プライベート日記
この所、夜テレビがおもしろく録画して深夜から見始めるので・・結果朝寝坊

「仕事は忙しい者に頼め」というセオリーがありますが
私は、今(私にとっては?)暇なのでどうしてもズルズルと無駄な時間を過ごしてしまうのです

意志の弱さはピカイチなので

どこかで、線を引かなくてはと考えるのですが、なかなか

ちょっと暖かくなったので、今日から

・・ってもう午後ですが
今夜は、早寝で明日から早起きします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気楽です | トップ | 今日の老健 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事