23インチのワークブーツXL250Sと錆びオヤジとブロンコも

昭和のバイク、昭和の車が大好きな
オヤジがいじり壊したり
治ったつもりのやっつけ仕事を
綴った独り言です。

高いや~ね~

2012-10-30 22:52:58 | XL250S

今日、仕事帰りの通勤路をいつもと違うとこを通って帰った。

「おっ、こんなとこにバイクショップができたんだ?」

しばらく通ってなかったが、いつのまにやらオープンしていたらしい。

オフ車がならんでた、

「おおっ!、Sとパリダカの中古が出てる」

パリダカ 28.7万円

赤フレームのSは、 38万円

たか~い!  またまた「おおっ!XL250Sじゃない! XL500Sだ

車を降りて見いってしまった私、

2台とも程度は、それなり、

「いいな~いいな~この価格ってしかたないのかな~? 〇が1個少なかったら2台買っちゃうのにな~」

おっと、ショップのオーナーが、ドヤ顔で、こっち見てる。

 

お金たまったら、また来よう、って帰宅

いつたまるんじゃい

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーなんです (かある)
2012-10-30 23:46:39
高いですよね。
新車の時とあんまり変わらない。
でも、部品は確実に消耗してきているでしょう。
走行距離が少ないものでも長期保管で樹脂系の部品が傷んできているでしょうし。紫外線やら高湿度やら。
(真空保管されてれば別だけどーーーーーー)

しかし、あの頃は中古がこんなに高くなるなんて思ってなかったですわ。
それに、OFF車の中古はどこかが曲がってるから買うなら絶対新車ってまわりでは言われてたんですもん。


ちなみに、XLX250Rは安いです。
人気ないから

Sだって・・・ (やままさ。)
2012-10-31 08:38:36
似たようなもんですよ。
バイク王では程度上で5万円。
普通の状態では3~4万と言うところでしょうか。
まあ店頭に出る頃は2.3倍にはなるでしょうが・・・・

ちなみに友人のXLXの買い手が見つかりません。
現在不動車キャブOH必要
7万じゃあ高いか?
そーなんです (錆びオヤジ)
2012-10-31 22:09:27
XLX250R ツインキャブ車、貴重ですよ、今となっては。

Sだって・・・ (錆びオヤジ)
2012-10-31 22:12:53
程度のいいので・・・はぁ~かなしい現実、こんな楽しいバイクなのにね

コメントを投稿