23インチのワークブーツXL250Sと錆びオヤジとブロンコも

昭和のバイク、昭和の車が大好きな
オヤジがいじり壊したり
治ったつもりのやっつけ仕事を
綴った独り言です。

カブさん達とツーリング

2024-02-18 16:56:14 | XL250S

今日は、毎月恒例になったカブさん達とのツーリングに行ってきた、

 

行先はツインリンクもてぎ、

まずは道の駅益子で休憩、

 

今日の私はXL250Sです、

カブさん達は5台で計6台です、

ツインリンクもてぎに到着したが、改装工事中でコレクションホールはやってないとのことだ、

それじゃあ入っても仕方ないかってことで、

 

道の駅もてぎに戻り、ぶらぶら、

 

なんやかんやでお昼の時間だ、

真岡市に戻り通りのそば屋でお昼ご飯、

 

Ⅿさんのカブには、オイルクーラーが着いてます、

右のエアー取り入れ口は

 

雨どいで作成されたエンジン冷却用のエアーインテークが左右にセットされてました、

皆さん色んな工夫がされてますな。

 

続いてバイク神社発祥の地

大崎神社へ

 

 

ホンダ、ヤマハのネコ、

何でネコなんだか??ですが・・・

 

みんなシャイなもんで顔出しはせず、

 

お参りして

 

日本一のえびす様を見学し、道の駅グランテラス筑西で休憩後解散となった、

 

奥さんへの土産、

栃木と言えばイチゴでしょ、

グランテラス筑西で買ったものだが、

奥さんにはそんなのどこでもいい、美味しければいいんです。

 

私のは、

これ、

最近になって行ったときには買ってくるようになった、

 

なんやかんやで14枚が集まったど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿