時には星の下で・・・・。

昔を懐かしみ、いつか北海道にツーリングに行きたいと夢見る酒呑み中年ライダーの復活日記です。

御柱も終わったし・・・

2016年11月08日 | 

体調不良から治ったと思ったら風邪をひいた。 

日本酒のストックもなくなってきた。

〇天月の出番か?

 

誕生日のメニュー。

今年はイタリアンをリクエスト。 

 

お父さんの分はもちろんペペロンチーノです。

久々の鳥一の焼き鳥。

塩がかかり過ぎだよ。 

高級ビールも。 

ピザピザピザピザ。

くるぶしのある所は?

ヒザ? 

特製クリームチーズケーキ。 

娘からのプレゼント。

タコのカルパッチョも。

 

翌週はよくある駅弁を頂きました。 

蟹マス? 

お稲荷さん。これは自分ね。

鯖すしは母。 

定番のマス寿司は下の娘。 

えんがわ寿司。は上の娘。

早く行ったけどあと1個しか残っていなかった。ふう。

 

 

11月3日文化の日。

 

例年よりちょっと少なかった。

茅野の奥さんの実家の柿も手伝いに行ったがすでに終わってました。

せっかくなので里山へ。

 

 乾いていたけど30個ぐらい採れたんで今年一番の収穫か?

 

 

 

 

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

うい~

2016年10月25日 | 
久しぶりの3合。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

体調不良。

2016年10月19日 | オートバイ

原因その1

東京出張ついでの思い出横丁から中学のプチ同級会で西口の飲み放題その後は・・・?

ホテルの朝食。

マカロニサラダは欠かせません。

 

原因その2

御柱で公民館にて直会。その後ラーメン屋さんで生ビールしこたま飲んで・・・気がつけば目の前に〇インちゃん。

 

原因その3

同業者会の懇親会で松本へ。

イタリアンキッチンだったが吟醸酒をしこまた飲んで気がつけば目の前に韓国美女。 

 

お会計は見たが見なかった事に記憶がない事にしましょう。 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あと一日

2016年10月10日 | その他

9日小宮のおんばしらです。

朝から大雨。
悲惨。



が少しづつ天気も回復。



無事1の建ておんばしら終了。




今日は残りの3本の柱です。

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

初お山

2016年09月12日 | その他

9/10

例年より一週間遅くお山に・・・・


















最初にしては少な目。

今年はあまり出ないのかも。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加