ayameじいちゃんの日記かな?

今日も今日とて、ayameじいちゃんはお暇な毎日…。
道端で拾った名古屋弁混じりのお話もいいんじゃないかな?

マーメイドハウス?

2018-08-20 11:15:49 | 日記
今日は、ayameちゃんとryo〜に強引に誘われて(ばあちゃんもtakapasaも仕事で車がないから)、墓参の後に安城市にある「マーメイドハウス」という所に来ています。



トレーニングルームもあるというので、準備して来たのに、講習を受けないと使えないらしく、これから何時間か、プールの見える窓脇のベンチからボーッと待ってなくちゃ~いけません。

本を一冊持ってきたので、彼らが遊ぶ姿でも見ながら、時間を潰すしかありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« hotaruちゃんとkakeruくんで... | トップ | マーメイドハウスでのボーッ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事