ayameじいちゃんの日記かな?

今日も今日とて、ayameじいちゃんはお暇な毎日…。
道端で拾った名古屋弁混じりのお話もいいんじゃないかな?

マルちゃんの仕返し

2024-05-26 08:42:30 | 日記
前夜は、コテンパンにやられたマルちゃんが昨日はしっかりと雪辱を晴らしました。

ドラゴンズ×スワローズ戦は、1‐0でドラが逃げ切りました。

負傷して2軍から上がったばかりのディカーソン君がHRを放って、この1点を守り切ったドラが勝ちました。

じいちゃんは、TVの前で中継を見ようとチャンネルを合わせましたが、前日のラウンドの疲れが出たのか一瞬で眠りにつき、目を覚ましたらゲームが終わった1時間も後でした。

仕方なくスマホで試合結果とゲームの経過を見て、ホッとしましたね。

前日のラウンドは早朝のスタートで、帰り道には足が痛くて運転するのも危うくなり事故を避けるために、途中のコンビニで30分ほど休んでやっとこさ帰ってきました。

昨日も体中が痛くて、動くこともままならず疲れも溜まっていたのか長時間のお昼寝になってしまいました。

本当に、日ごろの運動不足が効いていたんでしょうね。

今日は、だいぶ痛みも取れてレッスンに行こうと思っています。

これから暑くなるし、梅雨もあるし、次にラウンドできるのはいつになるだろう。

今日の午後は、ドラとグランの試合をゆっくり楽しむことにしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかマルちゃんが… | トップ | 大の里、初優勝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事