ayameじいちゃんの日記かな?

今日も今日とて、ayameじいちゃんはお暇な毎日…。
道端で拾った名古屋弁混じりのお話もいいんじゃないかな?

ゴルフ合宿1日目が終わりました

2018-09-01 16:35:43 | 日記
ゴルフ合宿の1日目が終わりました。



流石に地主さん(コースの会員さん)は、お上手でした。

後は、ゴルフのインストラクターをしていた先生が合流して、こちらもバッチリ…。

じいちゃんは、腰と膝をカバイながらのラウンドでドライバーは、一度も使わず厳しいスコアでしたが、18ホール回れただけでOKでした。

もう、身体中が痛くて疲れてて、これからマッサージチェアのお世話になろうと思っています。

夕食は、テラスで大宴会…。

招待して頂いたご夫婦が準備してくれてます。

さて、どんな有り様になるのかは、後程お知らせすることにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高原の朝は早い | トップ | 宴会が始まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事