まったり風景

アルビレックス新潟のゲーム画像と、散歩写真+戯言のブログです。

春の使者

2007年02月17日 | マッタリ風景

芽が膨らんだネコヤナギ


今日の新潟は晴天、日中は本当に穏やかな天候でした。

午後から、カメラをたがえての散歩に出かけたら、何とネコヤナギの芽が膨らんでいるのを発見しました。
こんな暖かい天候が続いていると、早々と開花してしまいそうですね。


高い山はまだまだ真っ白ですが、標高の高くない山は段々と白さが抜けてきて、地肌が見えるようになっています。

ちょっとした春の使者を感じた時間でした。



標高の低い山は地肌が見え始めています。



夕焼けを期待したのですが、ちょっと空振りです。



今年は山茶花はどこも当たり年のようで、綺麗に咲いていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿