まったり風景

アルビレックス新潟のゲーム画像と、散歩写真+戯言のブログです。

2007年02月16日 | マッタリ風景

防波堤にぶち当たった波が高く舞い上がる様子。
多分10mを超える高さと感じられました。



2月14日は新潟も春一番が記録されて、強い風が吹いて気温がグーンと上昇しました。
しかし昨日は北海道付近で発達した低気圧が原因で、真冬の大嵐でした。
忘れていた冬を思い出させてくれた台風の様な大嵐で、JRの列車は軒並みダウンでした。
朝は遅れなかったのですが、夕方の列車は乱れに乱れて、駅まで行ったけど全然動いていません。
結局、風が少し納まってから徐行運転で運航を開始した列車で2時間コースでした。


日中、新潟みなとトンネルを通過したのですが、遠くの防波堤に強風で寄せてきた波がぶち当たって10m位の高さになっていました。

新潟は冬が少しだけ戻ってきましたが、アルビの矢野はついに「サクラサク」のうれしい知らせを受け取りました。
日本代表候補として練習に呼ばれることになりました。
ただし、まだ候補なので是非代表として青いジャージを着て代表戦デビューも果たして欲しいです。
やはり、クラブにA代表の選手がいることは皆の励みになります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿