まったり風景

アルビレックス新潟のゲーム画像と、散歩写真+戯言のブログです。

ヴィッセル神戸戦ビッグスワン風景

2012年04月21日 | アルビレックス新潟
ヴィッセル神戸戦のゲーム意外の画象です、写真は撮影時間順に並んでいます。


ホームでは、アルビが勝利をすると、選手とサポが一緒になって勝利のバンザイをします。
各スタンド前で行われます。
これって、経験するとやみつきになりますよ。
しかもこればかりは、スタジアムに来ないと経験できないことですから、足を運んだご褒美だと思っています。

このところ、ビッグスワンは入場者数が新記録を更新しています。
多い方に更新するのは問題ないのですが、少ない方の記録を更新しています。
テレビ観戦よりも、実際にスタジアムへ足を運んで、選手と一緒にバンザイをしませんか?
招待券を使ってもOK、とにかくスタンドを埋めましょう。

















































































































































































































































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿