まったり風景

アルビレックス新潟のゲーム画像と、散歩写真+戯言のブログです。

てんこ盛り

2008年05月11日 | アルビレックス新潟
ジュビロ戦の画像てんこ盛りです。
単純に撮影時間順に掲載。


アレッサンドロは日本のサッカーに慣れたようで、囲まれてもボールを失わなくなったし、必要な場面にきっちろと顔を出しています。
それに、矢野、マルシオ、松下とのコンビネーションが良くなって、昨夜は惚れ惚れするようなパス回しから、チャンスをメイクしていました。
無いものねだりをすれば、あの流れの中で、追加ゴールが欲しかったと思います。
でも、前半は久しぶりに面白いサッカーを見せてもらいました。

後半、千代反田が一時的にベンチに引き上げました。
原因は、コンタクトレンズが外れてしまったことが原因のようです。
中々レンズ調整ができなかったので、回りから「俺のメガネを貸せるぞ」と声援が飛んでいました。
しかし、激しいプレーをするDFがコンタクトレンズを使わなければならないのは、辛いでしょうね。

ナイターのゲームでの撮影は、照明の明かりだけが頼りです。
だから、レンズを開放にして、感度を最大限(ISO1600)に上げても、シャッタースピードを上げらません。
それで、腕の悪さもあり、手振れ、被写体振れの画像が続出です。
見苦しい画像もありますが、ご容赦ください。




































































































































最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姉ちゃんの写真 (姉ちゃんの写真)
2008-05-11 22:15:18
へそ出し姉ちゃんの写真だけでいいよ。後は消して。
返信する

コメントを投稿