はまくまのかみんぐあうと

かみんぐあうとって…意味ご存知でしたか?
大好きな佐渡やお菓子のことお話しましょ!

祝!開設1年目\(^o^)/<(_ _)>

2012年02月06日 | 日記
はやいもので、ブログ開設1年目

となりました!(^^)!


実は、気がついたのは昨日なんですけど(*_*;


開設して1ヶ月後に東日本大震災、3ヶ月後に父の死と

あまりにも心がついていけない出来事だらけで…

でも、ブログを書いていてよかったと…

そう思うことも多々あって…


気持ちの整理、思い出の整理、身近な出来事の記録…

いろんな意味で、ブログっていいものだな~

と毎日お風呂に入って考えてます



震災以来、毎日お風呂に入れる幸せを

噛みしめる私でした

1年間、読んでくださっている方々に深く感謝申し上げます<(_ _)>




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロボ侍)
2012-02-07 13:51:38
ブログ開設一周年おめでとうございます。
(‥;)いろいろなことがありました一年ですね。

そう。
ブログをやっていて良かったことは、過去記事を振り返って読んでみるとその当時が蘇りやすいです。
そして全国のたくさんの方たちとブログを通じて知り合いになれることです。

(^▽^*)今度、ワタクシのブログではまくまさんのブログをリンク登録させていただきたいのですがよろしいでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。
返信する
ぜひ!お願いします♪ (はまくま)
2012-02-07 20:55:59
いつも温かいメッセージありがとうございます
よろこんで!ぜひリンクさせてください\(^o^)/
ブログ書き込みのの楽しみが増えました

これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます
<(_ _)>
返信する

コメントを投稿