はまくまのかみんぐあうと

かみんぐあうとって…意味ご存知でしたか?
大好きな佐渡やお菓子のことお話しましょ!

ゴーバスターズ!放映開始!

2012年02月26日 | アニメ・特撮
3月といえば世間一般は卒業式の季節

しかし…戦隊ヒーローでも卒業式と

入学式の季節なんだなぁ(笑)


今日から、新戦隊ヒーロー放映開始!

日曜日、7時半!

この数十年、NHK連続ドラマのように見続けてきた

若いもんにゃまだ負けん(笑)

(この歳で戦隊ヒーロー見てるおばさんは、

         あんまりいないだろーなぁぁ…(*_*; 


前作の「ゴーカイジャー」が久しぶりに気に入ってただけに

横目でチェックを「ゴーバスター」に入れてる私



○○レンジャーという言葉がつかない戦隊ものも久しぶり?

気のせいか、メタルヒーローシリーズ←(マニアックな用語だ!)

を加えたような雰囲気が漂っていて

レッドがバイクを使ってるので、

仮面ライダーの変身形態まで感じてしまった


なんか大型ロボットでの戦い方も…うーん?!

大型ロボットは、デザインよし!

敵ロボは、ガンダム ズック?


まだ、数回はヨコメで、多分見るな~(;一_一)















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてブログみました! (yuki)
2012-02-27 23:48:49
常日頃のボキャブラリーの豊富さには驚かされっぱなしですが、戦隊ものまで知識豊富とは...。

予想外です!!!

今後もこっそりカミングアウトを覗きにきますね♪
返信する
また、来てね(^o^)丿 (はまくま)
2012-02-28 20:57:15
戦隊ヒーローは、私の青春(笑)

最近の戦隊ヒーローに出ているイケメン俳優にはまってるヤングママの気持ちとはちと違いますが…(^-^)

特撮だけではなく、実は「勇者シリーズ」(ロボット系)も詳しい私
語り合える仲間が欲しい…ははは



返信する

コメントを投稿