はまくまのかみんぐあうと

かみんぐあうとって…意味ご存知でしたか?
大好きな佐渡やお菓子のことお話しましょ!

25周年記念発売 ドラクエ 今日はここまで!

2011年11月14日 | ゲーム
買ってから2ヶ月近く眠らせてしまった

やっと、やっと始められた~(^。^)y

今日は、スタート5~レベル12まで(^_-)-☆

回数的には、2回目


ドラクエのⅠ~Ⅲまでがまとめられて

入っているというドラクエ発売25周年記念品ソフト

特典映像のアニメーションは、やっぱり

見とれてしまった)^o^(

キャラクター設定がいいのかなぁ~

やっぱり♪

鳥山さんのキャラは、最高だね♪

流れる曲も最高♪

音楽に(若かりし頃の)記憶が~よみがえる(笑)


恐ろしや~ドラクエ!

やりはじめたら、止まらないのがドラクエの魅力だけど

さすがに歳をとったら、目が辛い(>_<)


今日は頑張って4時間(@_@;)

コツだけは、わかってるから

過去にクリアしているドラクエだけに

謎解きも、進むのも、過去に比べれば「すいすい♪」


でも、過去とは体力が…違う(~_~;)

毎日は、とても無理だ~(+_+)

でも、やりたい~! ← これがドラクエの魅力!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿