はまくまのかみんぐあうと

かみんぐあうとって…意味ご存知でしたか?
大好きな佐渡やお菓子のことお話しましょ!

ソフトクリームのビール? フローズン生

2012年12月26日 | 日記
クリスマスが終わっちゃいましたが…

SENNDAI光のページェントは年末までまだやってます☆


光のページェントを見に行ったのに~ っ

「さぁいこう!☆♪」と笑顔の駆け足で、行く先はココ(~_~;)



「あのな~」と言葉を失いましたが

うちのパパさんにガソリンを入れないと動かないので

しぶしぶ…


仙台地下鉄・勾当台公園(こうとうだいこうえん)下車目の前☆

ページェント期間だけ設けられた特設コーナー

中は、暖房されていてお酒とちょっとしたつまみが食べられる

立ち飲みバーの感じ♪


おいしかったのはこれ☆




「えっ?知らなかったの?」

「飲みに行かなきゃ知らないよ~ぉ ^^;」


ほんのりビールのソフトクリームを食べてる感じ…

おいしい~♪

上だけずっと食べていたい~(^◇^)♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿