はまくまのかみんぐあうと

かみんぐあうとって…意味ご存知でしたか?
大好きな佐渡やお菓子のことお話しましょ!

3月28日 仙台はやっとこさ梅が開花♪

2013年04月01日 | 日記
今日は朝から日差しが暖かい~(*^▽^*)

今日から4月です☆

すみません<(_ _)>

またちょびっと更新サボりました☆

真面目にブログを更新せねば…

読んで下さる方がいるのですから~<(_ _)>



仙台は昨日は朝から何と!雪!

もうびっくりですよね☆

え~まだ雪降るの???っと叫んでおりました


しかし、知り合いのおばあちゃんが

「なんぼ春が早いと言っても

ぼたぼたした雪降らないとあったかくなんねぇんだ~」

とつぶやいていたことを思い出しました


「なごり雪」というのか、「ぼた雪」というのか…

春らしい雪が1回は降らないと

春が来ないのです~(^-^;


今日は朝からぽかぽか日差し

この天気がエイプリールフールにならないことを

期待しています~♪


仙台市内、梅が28日にやっと!やっと!

咲きました☆(日が当たるとこだけですよ(^-^;)

平年より29日遅いんですって(笑)


今年桜が東京で早かったから~

日本全国早いか!といったら!まだまだ!


桜の開花?? そんなのまだまだ!!

桜の枝がまだ枝です☆(~o~)

開花は平年並みかもしれませんね~仙台は(^▽^;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿