はまくまのかみんぐあうと

かみんぐあうとって…意味ご存知でしたか?
大好きな佐渡やお菓子のことお話しましょ!

すっかり 仙台は初冬

2011年11月23日 | 日記
寒くなりました

朝晩めっきり(+o+)


いつまで実をつけるのか、心配していた

庭のトマトくんもさすがに実をつけるのを

やめて必死に寒さに耐えています


皆さん口々に「今年は早い…」とこぼします

震災後、夢中に毎日生きてきた証拠です

そして今、やたら売れているのが「石油ストーブ」


3月の震災で皆さん寒い思いをしましたから

停電しても暖をとり、調理器具にもなる

石油ストーブを買い求めるのは当たり前ですよね


実は、うちも抽選(50名)で当たれば買えるという石油ストーブを

申し込みました


ファンヒーターやエアコンでは、ご飯食べられないもん(>_<)


相変わらず防災意識が強い仙台の方々です<(_ _)>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿