シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




今日は晴れて風も暖かいのでシロをベッドごと抱いて庭に出た。


風がそよそよ、シロちゃん風がわかる?


歩きたいのかベッドでもずっと手を動かしている。


脚は完全に動かせなくなった。
ウエットをお湯で薄め、流動食にしてシリンジで飲ませていたけど口の端からこぼれるようになった。
嚥下する力も弱くなり、今日から下痢。
給餌は無理かな。

今日の先生の言葉はほんとによう頑張った!

今は縁側で外が見えるように寝かせている。
(ちゃんと向き変えてやってます)

にほんブログ村 ポチっと応援よろしくニャ? 

シロの画像は今日で終わりにします。

コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 綺麗にしてや... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 くう太くんが... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2018-04-19 15:41:48
穏やかな日でシロちゃんの
日向ぼっこが出来て良かったです。
暖かな風がそよそよとシロちゃんの
事を包んでますね。
ベッドの中で寝てるシロちゃん
良く遊んだお庭を歩きたいのでしょうか。
よく頑張ってます。
 
 
 
Unknown (ジョージ)
2018-04-19 20:34:04
シロちゃん暖かな風に包まれて
気持ちよさそうですね。
 
 
 
こんばんは (グリーンリーブス)
2018-04-19 20:36:07
シロちゃん、春の風と光を感じられたかな。
良かったね。
本当に頑張っているシロちゃん。
看ているお父さんとお母さんも頑張っていますね。
シロちゃん、お父さんとお母さんと兄弟が見守ってくれていて幸せだね。
 
 
 
Unknown (ムクムク)
2018-04-19 21:07:44
シロちゃん、暖かなお日様いっぱい身体に取り込んで気持ちよかったかしら。

ふと、シャーと重なって涙が出てしまった。よく頑張ってるよ、シロちゃん。
 
 
 
Unknown (プーペロ)
2018-04-19 23:08:22
シロちゃんはほんとうに幸せな猫さんですね。
優しい父さん、母さんに自然に囲まれた我が家。
あたたかなお部屋には妹猫がいて、のどかなご近所に猫友達もいて、兄ちゃんより大きな弟猫もいたね。
お日様のぬくもりと母さんのぬくもり、シロちゃんは幸せだなぁとしみじみ思います。
 
 
 
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2018-04-19 23:51:14
シロちゃん、お外のおひさまや風、におい、うれしいですね。
シロちゃん、マー母さんおねえちゃんや父さんもですけれど・・・
みんなみんなシロちゃんのこと大好きです。
今日も穏やかな一日になりますように。
 
 
 
Unknown (トムちん)
2018-04-20 10:20:44
シロちゃん、大好きなお外に出られて
気持ちいいね。
先生の言葉や、マー母さんのやさしさに、
シロちゃん、大好きだから、
涙があふれて言葉にならないです。

 
 
 
Unknown (yume)
2018-04-20 11:18:33
シロちゃん、大事にされて本当に幸せだよね。
そうそう、晴れてる時は、外に出してあげて
外の風を感じて貰いたいよね。
なんだかゆめちゃんを思い出します。
今日も穏やかな一日になりますように・・・
 
 
 
気持ち良いわね (CATMOON)
2018-04-20 16:18:58
シロちゃん
おひさまの暖かさを感じたかしら

少しでも楽にしてあげたくて
あれもこれもと思うでしょ、、

切ないですね

シロママさん
大丈夫かしら、、、。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。