シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




猫のふく村さんの新しい首輪が届きました。
春の新作は小花柄。


それと強制給餌の胸元汚れ防止に作って頂いたスタイ、バンダナかな?



涎掛け代わりにするにはもったいないくらい可愛い。

おとうさんんのTシャツが汚れてるのはシロが吐き出したウエットがついちゃったから・・・

今端午の節句用品の製作で忙しいと思うのにすぐ作って送ってくださってとても有り難かったです。
トムちんありがと~

にほんブログ村 ポチっと応援よろしくニャ? 

毎日坂を階段を下りてるシロ。
今夜は給餌を吐いてしまいこれから先が不安
吐かない限り強制給餌を続けなさい、という指示の元がんばってますが吐かれると後がありません。
明日は吐きませんように。
もう後ろ足が真っすぐ立ちません。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« カレンダー 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 最近の紙おむ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (トムちん)
2018-04-07 23:13:38
バンダナ着けてくれたんだね!
すごい似合っていて、さすがシロちゃん
お洒落用には、良いけど
胸のところまでは隠れなかったから、
お役に立てなかったね・・・ごめんね~
いま、メール入れたけど、まる湖ちゃんの
術後の時に付けてたエリカラを、
強制給餌の時だけ、使ったらどうかな?
必要ならおくるので、言ってね!
(出来上がったのがあるから)
シロちゃん、マー母さん、
 
 
 
シロちゃん、いけニャン! (ジョージ)
2018-04-08 09:39:30
鮮やかなブルーの新しい首輪で
シロちゃんのいけニャンぶりが
さらに増しましたね(^o^)
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2018-04-08 17:21:38
可愛い、シロちゃんに良く似合うと思います。
付けているバンダナも可愛いです。
吐かれると凹みますね。
シロちゃんがちゃんと食べてくれるように
願ってます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。