シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




くう太を失った時は写真は何年も見ることが出来なかった。
今は元気な頃のシロの後起きかけて回った動画を懐かしがりながら見ることが出来る。

色々思うことがあるとシロを見ると落ち着くかな。
やっぱり傍にシロがいないとだめだなぁと思う・・


10年前のシロ。
体重も5キロあったころ。
木漏れ日の下でお昼寝。

お気に入り写真は残っているものもあるけど多くの写真は外付けハードディスクが壊れて取り出せない。
そのうち技術が進歩して安く写真だけ取り出せるようにならないかと捨てずに保管はしてある。

にほんブログ村 ポチっと応援よろしくニャ? 


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« なんかおかし... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 素通り・・色... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2019-01-31 19:21:19
シロちゃん、木漏れ日の下でお昼寝は
気持ちよさそうです。

外付けハードディスクが壊れてる場合
良かったら参考にしてみてください。
https://hdd復旧.net/external.html#recommended-trader
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2019-01-31 19:49:01
↑途中で途切れてますが全部コピぺしてみてください。
 
 
 
写真 (ジョージ)
2019-02-04 00:54:19
こんばんは。
シロちゃんの安心した様子にホッとします。
私のスマホの待ち受けはずっとシロのままです。
それを見るだけで気持ちが落ち着くので。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。