シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




1日コタツでテレビ観戦。
テニス観て駅伝観て。
島根は・・最後から2番目でした。

ニュースで長崎や鹿児島、四国の映像見てびっくり。
松江より積雪多いじゃないですか。
1日氷点下と寒かったけど積雪は2㎝位?圧雪が1日溶けませんでした。
猫も1日コタツ入ったり出たりの繰り返し。
こんな寒い日でもシロは外の見回り欠かしません。
シロが出た隙に~と大急ぎで掃除機掛けて明日のために部屋の片づけ。

明日シロはお客さんで緊張するだろうなぁ
コタツで固まってるか、いっそ外に退避させた方がいいのか。
2時間くらいの予定と聞いてるからやはり外では寒すぎる・・
さっきまで写真の残りと動画を少し移動。
動画はチェックしながら保存したいものだけ移動。
くう太やシロの元気な動画が沢山、つい見入ってしまう。
田吾ちゃんの動画も出てきて、田吾ちゃんママにコピーしてあげようと思う。
まる湖の分はまだ全然、2012年分までやっと終わったところ。
昔の動画見てるとジーンとしてくるよね

くう太も田吾ちゃんもいなくなってしまったのが嘘のよう

田吾ちゃんとシロ、最後までくう太は仲間に入れてもらえませんでした




まだ1歳のくう太は田吾ちゃんに対し弱腰


このころまだ田吾ちゃんはうちによく遊びに来ました。


この後くう太は成長にするにつれ田吾ちゃんを嫌うようになり、田吾ちゃんも負けてはおらずよくギャーギャー喧嘩してました
それから田吾ちゃんはあまりうちに来なくなってしまったのでした。

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

このパソコンもキーボードさわらなければ使えます。
なのでゲーム用になりそうです(ログインしっぱなしで変更しない)

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 階段を一つ降... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 困った困った »
 
コメント
 
 
 
今は仲良くしてるよ! (yume)
2016-01-24 21:47:29
シロさん、こんばんは~♪
くう太ちゃんと田吾ちゃんの動画見てると
まだそこに居るように思えちゃうね。
きっとお空の上では、仲良く遊んでいると思うよ♪

そして↓の記事も読みましたよ。
シロちゃん、ゆめちゃんの分まで長生きしてね。
まだまだ階段はいっぱい残ってますから大丈夫ですよ♪
 
 
 
Unknown (Gavi)
2016-01-24 23:09:18
一日氷点下!
寒いのにゃあ!
それでもシロちゃん見回り行くなんてかっちょいいにゃ!

2012年くらいまでの動画・・・
おねえも前の動画見ると見入っちゃうけど切なくなるって。
にゃんこの時間が穏やかにゆっくりゆっくり過ぎていきますように。
 
 
 
くう太くん (kitcat)
2016-01-25 14:34:48
 若きくう太くんに会えました…♪
 田吾ちゃんも丸々していてかわいぃ 
↓ 東芝製でOK. だって富士通・東芝・Vaio が統合して一つのパソコン会社になるんだから、サービスも富士通といっしょですね…。
 雪が多そうですが、大丈夫でしたでしょうか…
            <ののちゃんより>
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2016-01-25 19:45:15
動画のくう太ちゃんに会えて嬉しいです。
田吾ちゃんもよく遊びに来てましたね。
貴重な3ショットです。
工事の時シロちゃんが上手く居て
くれたらいいですね。


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。