シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




毎日蒸し暑い💦
気温は30℃無いのに💦がダラダラ

猫だって暑いよね~










お腹の白さが目立ちますが…



カラーする以外に止めさせるよい方法はないものか😮‍💨

大雨で野菜の収穫か暇になってしまった😞
かぼちゃも雨があがってから収穫したのは納屋で並べておいたけどやはり腐ったのが出てきたよ😢
ニュースでもぶどうの木が水に浸かって実が割れてしまったと報道してた。
10年位前には西瓜が浸かって全滅したこともあったなぁ🤔
それでもめけずに農業続けてるのは我ながらえらい!と思うわ。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 大雨でした 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 お休み »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。