シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




今夜も納屋で出荷準備してると猫の声。

ギャー
ニャー

誰と誰?って出てみると
シロが居てくう太が居てそして茶猫。

シロが唸ってる。
さっきの叫び声はくう太が茶猫に追っかけられた声だな。
それを聞きつけたシロが茶猫を威嚇してる。

外ではうちの猫たちは仲良くやってるみたいだ。
というか喧嘩はしない。
兄弟で喧嘩してる場合じゃないのだろうな~

昨年夏、フジオ君が消えてから茶猫がボス猫の座を狙ってかくう太を追い散らす。
体の大きさではくう太の方が上。

庭の猫たち。


シロの後追いかけたがるくう太。


この草茫々の庭が猫たちには何故か人気の場所。
今日も茶猫がこんにちはしてた。



パトロールに出かけるくう太。

のっし、のっしと歩く。

見送るシロ。


シロちゃん、たまにはくう太と遊んであげたら?

押しつぶされるから嫌にゃ!


くう太はシッポフリフリで遊ぼ~ってシロに突進。
シロは逃げるか飛ばされてます・・

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« こんなんなる... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 足が痛~い »
 
コメント
 
 
 
おはようございます♬ ()
2012-06-26 05:31:28
シロちゃん
猫ちゃんの社会も大変ね~
くう太君はシロ兄ちゃんが好きなんだね。

見送るシロちゃんの目が優しいわ!
紫陽花の背景が良いですね。
 
 
 
Unknown (桃とらマン)
2012-06-26 11:48:05
上の子が苦労するというのは、よくある
話なのかなぁ~。
うちも無垢の方が若いし大きいし。。。
対応するとらは大変そうです。
それでも時々鬼ごっこやらタックルやら
し合ってますけどね。
そっと見守るのがシロちゃん流なのかな。
 
 
 
あにゃあ (harry)
2012-06-26 18:16:10
くう太くんはシロちゃんに遊んでもらいたいんだね。

茶猫さんに追いかけられた時は助けてくれるし、
いいお兄ちゃんなんだろうなぁ。
 
 
 
Unknown (ムクムク)
2012-06-26 18:41:24
笑っちゃいけないけど、笑っちゃいました~
くう太ちゃんの後ろ姿!
どすこい!ですよね(笑)

シロちゃんの優しい眼差し・・・
お兄ちゃんなんだなぁ~
 
 
 
Unknown (Gavi)
2012-06-26 21:31:59
シロちゃんやさしいよねー♪
にゃんこの社会。男の子は特にたいへんそうなのにゃあ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。