シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




うちの子たちに首輪は必須なのですが

これも1か月は使ったかな?

こんなん(こんな風に)なるんですよ~
やはり1か月は長過ぎ?
ずいぶん汚してくれました。
特にくう太!

ふくむらさんに次のを注文してるのですが混んでるようなのでまだですね~

それでくう太の2歳の誕生日に、と買っておいたおニューに替えました。

今度は豪華に革製品です。

くうちゃん、皆さんによく見せてあげて~

こうかにゃ?

黄色の薔薇風な花飾り付きです(セーフティ)

お揃いでシロも。


赤い花付き。


二人とも(二匹とも?)、それ高級品だから大事に使ってね。

シロは動画のでよくわかります。


こちらの首輪はムクムクさんのショップで販売されています。
(右サイドにリンク有り)

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 


コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 気になるね~ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 猫の社会 »
 
コメント
 
 
 
豪華ですね~! (ゆめ吉)
2012-06-25 00:09:06
まぁ~お二人とも皮の首輪をしてもらったのね。
お花が付いてて、めっちゃ可愛いよ~♪
皮製品だから、きっと長持ちすると思うわ。
二人とも幸せな猫ちゃんだね~お母さんに感謝だよ♪
 
 
 
おはよう♪ (マリンママ)
2012-06-25 05:58:15
常時首輪をしてるんですね
マリンは散歩の時だけなので、ず~と同じ首輪です 時々かわいいのを付けますけど
 
 
 
おはようございます! ()
2012-06-25 08:56:19
シロちゃん
1ヶ月でこんなに傷むのね・・・
オニュウので嬉しそうね。

くう太の2歳の誕生日、おめでとうございます。
2にん共おニューに替えて貰って良かったね。
黄色の薔薇がお似合いよ。

シロちゃんは赤い薔薇ね、可愛いわ。

今朝は早起きして松の芽摘みを小雨の中
頑張っています。
さぁ~続きをします・・・・
 
 
 
Unknown (mikotomi)
2012-06-25 09:43:40
かわいいですねぇ。
猫って以前あまり得意ではなかったんだけど最近はすごく表情豊かでかわいいなって思います。
 
 
 
そうか (harry)
2012-06-25 09:54:09
お外に出るから
すぐにボロボロになっちゃうのね。
新しい首輪も似合ってるよ。
お花がついてるのね。

黒猫さんに黄色ってすごい
にあうね。
 
 
 
Unknown (まつぼっくり)
2012-06-25 10:20:25
かわいい首輪も男の子たちは1ヶ月でこんな風になるんですね。
やってくれますね~~~。
新しいのはお花がアクセントになっていて可愛いですね。
くうたくん黄色い花が似合っています。
シロちゃんの赤色もとっても良い色ですね。
 
 
 
Unknown (ムクムク)
2012-06-25 11:30:34
わぁ~モデルがいいので・・
すごくお似合いですね!

シロちゃんも、くう太ちゃんもステキですよね。

製作者としたら、すっごくうれしいです♪
 
 
 
Unknown (けい)
2012-06-25 16:57:58
お花の首輪すてき!
立体的なんですね
お外に行くからぼろぼろになっちゃうのかな?
でもお外に行くなら首輪は必須ですよね
雨の季節ですが
あんまり濡れませんように
 
 
 
Unknown (Gavi)
2012-06-25 18:59:11
ひとつきで!
男の子はやっぱやんちゃにゃあ!
首輪さんもこだけ使ってもらえて本望だと思うのにゃあ!
 
 
 
こんばんは (グリーンリーブス)
2012-06-25 22:08:17
シロちゃんもくうちゃんも新しい首輪似合いますね~
お花がポイントかな
革製とは豪華~!
 
 
 
コメントありがとう! (シロち)
2012-06-26 08:31:08
何時もに比べると頑張った首輪の買い物です。
まだ雨が降り続くというのではないのでせっかく買ったのだし装着。
同じ大きさだったのでシロは楽勝、くう太は一瞬え??と危ぶむほどいっぱい。
一番外側の穴で入りました。

明日から雨が降るみたい。
汚れるともったいないので去年買って洗ってあるのにまた替えますよ~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。