シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




雨は強くはないけど風が吹いています。
もっともっと強風になっていくでしょうね。
洗濯物をどこに干そうか考え中・・部屋干しが無難か?


ネタも無いので昨日写した庭の花
スライドショーにしてみた。

夏の花


ハイビスカス

最初はもっと大輪だったような・・

お気に入りのサンパラソル


松葉牡丹


これはこれから植える松葉牡丹。
産直の処分品、4ポット100円。

他に何色が咲くかな?

同じく処分品のペチュニア。

処分品でもまだまだこれから咲くよ。色は選べないけど(咲くまでわからない)

雨降り、野菜採りもゆっくりでいい。
溜めたコメントのお返事書くぞ~

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 散歩に行くか... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 台風でも散歩... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-07-19 09:14:02
そちらは、もう雨ですか。。
雨の日は外仕事もできないから、少しはゆっくりできるのでしょうか。。
夏の花が綺麗ですね(^-^)
なでしこJAPAN、本当に感激しましたよね☆
久しぶりの明るい元気の出る話題です♪
 
 
 
のん福レオのお母さんさん (シロち)
2011-07-19 12:42:26
久しぶりに家の大掃除です。
いつも丸い掃除なのでまぁゴミが出るわ出るわ・・

リンクがgooページですのでブログにリンクされませんか?
お伺いするのにその方が嬉しいのですが
 
 
 
夏の花 (モコ)
2011-07-19 17:37:57
夏の花は色も鮮やかなのが多いし
元気出る花が多いから好きですよ

処分品でも十分長く楽しめて良いですよね
 
 
 
Unknown (はなにゃん)
2011-07-19 22:21:33
南国にいるみたいですね。
きれいです。
そちらはあまり台風の影響なさそうでしたが
大丈夫でした?
こちらは、大丈夫でした。
実家の佐賀では稲を植えているから
台風来なくてよかったです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。