シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




夕方まではまだ強風程度
夜になって暴風となってきた
今11時半、雨は降っていません。
今日の雨量は何ミリ単位です。太平洋側でほとんど落としてきたのでしょう。

夕方畑に行ってみたらミニトマトの竹壁が倒れていました
茄子も折れたり支柱ごと倒れたり・・
スイカのカラス防除の脅しがみんな倒れてる
早く直さなきゃ
明日の朝どんな状況になってるか・・怖いな


まだ風がそれほどでもない午後、シロが外に出たらくう太も追いかけるように外に。


台風も猫たちには関係ない。


ただ何時もより風が強い日くらいに感じてる?


くう太の方が先に庭に、遊びたい盛。




シロちゃん、先を越されたね。



首輪が今日からバンダナ風。
猫のふく村さん の新作です。


7月いっぱい2周年記念セール絶賛開催中! 


にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 夏の花 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 被災動物のた... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (hanako)
2011-07-20 01:00:53
台風、大丈夫ですか?
宮崎は南部で少し被害があったようですが
私の住んでいる北部では
前日の方が雨が酷かったくらいで
近づくにつれ風だけで雨はほとんど降りませんでした。
シロちゃんもくぅ太ちゃんも大丈夫だったかな?
明日は晴れてお散歩日和になるといいねー
あ、でも熱中症には要注意ね
 
 
 
あにゃあ (harry)
2011-07-20 01:59:17
台風でもにゃんこには関係ないよね。
今日は風が強いにゃあってお出かけしちゃったのね。

あんまり被害がでないといいんだけど…
 
 
 
おはよう♪ ()
2011-07-20 11:17:21
シロちゃん
台風の被害は無かったですか?
お休み中のを見せて貰ったよ。
今朝は気分が良いのでブログを少し
見せて貰っています。
シロちゃんやくう太君は台風でも関係無い
元気ですね。
 
 
 
こんにちは (ina)
2011-07-20 13:02:11

松江は被害無かったでしょうか?
農作物が倒れて大変でしょうね
高松は四国山脈で雨風弱まるから助かります

シロちゃん達は台風関係なくお散歩かな


 
 
 
Unknown (れお君の母)
2011-07-20 16:32:04
台風の爪あとが少ないといいのですが><
スイカがカラスに食べられてしまっては一大事☆
早く過ぎ去ってもらいたいですね!
シロちゃんもくう太ちゃんも風の強さよりも
お外の魅力の方が勝ってしまいますよね♪
バンダナが素敵です(*^_^*)
 
 
 
Unknown (まつぼっくり)
2011-07-20 18:04:29
台風でいろんなものが倒れてたいへんですね。
お野菜葉無事でしょうか。
ニャンズ兄弟はバンダナをして外に出ていたんですね。
シロちゃんやりにくそうな顔してますね
 
 
 
台風 (モコ)
2011-07-20 19:12:36
台風の被害が心配ですね
テレビでゆっくり速度って言っていましたが
そちらは大丈夫でしたか?
少し位の苗が倒れた程度で済めば良いけど・・
荒れている時は家に居て外に出ないでくださいね
 
 
 
こんばんは! (トムちん)
2011-07-20 19:46:37
またまたBBSに投稿してくれてありがとう♪

あらあら、色々と大変でしたね。
こちらは、思ったほどの影響はなくて、
ゆっくり台風の割には、あっという間に過ぎて
いったって気がします(笑)

お揃いのカエルバンダナ(笑)
付けて、お散歩良いね~。
(無事カエルで良いでしょ

シロちゃん、紺のバンダナが、よく似合うね!
もうちょっと正面のが撮れたら、
メールで送って~。
HPに借りるわ。

あ…あとのもうちょっと待ってね
宣伝いっぱいありがとう
 
 
 
Unknown (はなにゃん)
2011-07-20 23:21:40
すてきなバンダナ。シロちゃんもくうちゃんも
おしゃれですね。
メンズニャンノのモデルになれますよ。
台風、野菜さんたち、ひどく倒れてないといいですけど。
台風が去っても、まだ暑いみたいですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。